スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

最近好きなミュージック

*Muse
たまらん。

初めて知ったときは、重すぎてあまり好きにはなれなかったんですけれどもいまや大好きに。

毎日必ず聴いています。

狂ったように聴いています。

新しいアルバムの発売が楽しみ。

*Pearl Jam「Wishlist」
本来エディ氏みたいな声はあまり好きではないはずなのに好き。

歌詞もシンプルなんですが飽きない。

*The Fratellis「Lupe Brown」

この曲のギターリフが大好きなのです。

外にいるとすぐに聴きたくなります。

*Vivaldi「調和の幻想 第10番」
NHKでクラシックの曲を風景の映像と一緒に流す番組があるんですが、それのイタリア編で流れていて気に入った曲。(ヴィヴァルディはイタリア人なので)

好きだ。

最近、読書に没頭しているので音楽をずーっと聴いてたりすることはなくなったんですが上記の曲は何度も何度も聴いています。

音楽と小説があれば生きていける。

2009/07/17 00:36 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Muse、たまに聴いています。
てにままがMuseを記事にしたのは2年も前だった!

あれから、情報収集していなくて
新しいアルバムが出たのか?
来日しているのか?
何にも判らないでいる。。。

ラスクちゃんの所に来れば
色々教えたもらえたんだった^_^;

久しぶりの訪問&コメントでゴメンねぇ!



No:931 2009/07/17 18:58 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

Re:


思わず記事を確認させていただきました(ノω`)
いいですよね、ミューズ。
2年前、こんなにはまるとは思っていませんでしたが。。

確か9月にアルバムが出ますよ!「The Resistance」という。
まだ来日は決まってないのですけれども、来年ジャパンツアーあるかもですね*

コメントどうもありがとうございました!v-10

No:934 2009/07/18 01:07 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
