スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

ウィンブルドンが終わってしまった……!

オリンピックとか世界選手権とかスポーツの大会が終わった後はなんともいえない寂しさが残る。

一体深夜に何を見てすごせばいいのだ!

早く寝ることは毛頭ない。

結局、NHK見てるか音楽聴いてるかという生活に戻ると思いますが。

男子決勝は去年と同じく素晴らしい試合でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

フェデラーではなくロディックが優勝してたら完璧なドラマだったのに

両者一歩も譲らない力が拮抗した試合で、見ていて手に汗握った!

ロディックには、準々決勝、準決勝、決勝で良い試合見せてくれて感謝。

私はロディック好きなのでロディック応援しながら見てたんですが

フェデラーはウィンブルドンで優勝っていうのが一番似合うなぁと改めて思いましたよ。

インタビューでロディックに対して、去年ナダルに負けて僕も1年間苦しんだんだよーみたいなことを言っているのに好感を持てた。

ロディックのインタビューにも好感持った。

サンプラスは現役選手にとってとても偉大な選手なんだなあということが伝わってきましたよ!

そのサンプラスの記録を破ったフェデラーも素晴らしい。


来年はナダルもいるだろうしさらに厳しくなるだろうけど!

楽しみであります。


ATPランキングが昨日発表されましたけど

ヒューイット、ランクを12くらいあげてましたねー.+:。(´ω`*)゚.+:。

この調子でがんばっておくれー

2009/07/07 00:22 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
