スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日本放送協会

えぬえいちけー

私はどっちかと言うとテレビはあんまり見なくて芸能人も全くわからない人です。

情熱大陸だけは毎週欠かさず見るけど。

あと今は全英がやってるので早朝まで見ております(笑)


家にいる時は大体パソコンで音楽聴きながら調べものしたりイタリア語勉強したり本読んでるんですが

最近パソコンの調子が悪くてモーター音もひどいのと目が疲れるのとイヤホンつけたくないのでテレビつけてながらイタリア語をやっております

見ながらやったほうが集中できるのです……

静かにずっと同じことをするのが苦手(´・ω・`)


平日の深夜はずっとNHKつけて教養系番組(割と好き)の再放送を見ながらイタリア語の勉強をしてるんですが(ここのところはテニスに釘付けで勉強進まないですが(笑)

土日は見るものがないので早く寝るんですが、今日はバイトもないし寝ずに勉強したい気分だったのです


のでケーブルテレビのチャンネルで良いのやってないかなーとかBSで何かないかなーと見てたら

NHKのBSでMGMTが出ていた!

アラニス・モリセットも!

エルボウも出ていたらしいが見逃した。


私の大好きなミューズも出ていたよー

アビイ・ロードスタジオでのライブ放送でした(*^ω^*)


草刈民代さんの番組見ようと思ってましたが予定変更(笑)

これは民放だったら絶対やらないよなーと思いましたよ。

BSとはいえさすがNHKだなあと思いましたよ

深夜、民放のBSは通販番組ばっかりなのに。

五輪でヒューイットとナダル戦やってくれた時も思ったけどNHKクオリティすばらしいよ(笑)

別にNHK信者ではないですが、こーいう民放がやってくれないであろう番組をやってくれるとうれしいのです

スカパーの音楽専門チャンネルもいいんだけどなんかガツガツしてるんだよなあ(´・ω・`)


ワールド・プレミアム・ライブって番組なんだけど毎週やってるのかなあ。


やってるなら是非とも毎週見たい。


司会もわざとらしくなくて落ち着いていて良い!


やはしミューズの上手さは格別だなあ。

死ぬまでに絶対ミューズのライブ行きたいなあと思いましたよ。

2009/06/29 00:47 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
