スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

アルペン回転1回目

さぁ、アルペン一回目!!!!!
まだ19人?しか終わってないのですが、もう興奮しっぱなし!

日本の佐々木選手は、トップ(ライヒ)と1秒差(今のところ)
うーん、中盤くらいまで攻めが足りなかった気がした。

で!で!
皆川選手!!!!!キターーーーーーー!!!

もう、心の中は来い!来い!でしたけど。

ミスがありましたが、それを除けば会心の滑り!!!

やー、興奮!!今3位です!
メダル圏内!!!!
2本目もこういう滑りすればメダル取れるんじゃない??

で、期待してたミラー。(17番スタートだったから回転出ないの!?と思った。)

ああああああああーーーーーーーーー、コースアウト…。

なんていうか、やっぱりね、というか、せめて、2本目まで見たかったよ。。。

リゲティも失格だったし。。。。

私の好きな攻めの滑りをしてくれるアメリカ勢2人。

何回もあぶねぇ!と思わせる2人。

いなくなった…

ショックだよー。正直日本人より期待してたのにぃ。。。

ちくしょう!もう!予想を裏切ってほしかった。
ミラーは、メダルなしなんじゃ、とは思ってたけど、まさか本当に無しだとは…。。。
本当ショック…;;

もうっ、ライヒなんて落ちろ!(ひどい)

まぁ、ライヒ調子よさそうだし、ミラーとかみたく危なっかしい滑りをする人ではないので、こけることはなさそうですが。


地元イタリア、ロッカもコースアウト。

えぇーーーー!?!?

複合でいまいちだったから取れないかも、とは思っていたけど、回転ではやってくれると思ってたのに。。。

なに、これ…。

ってか、マイヤーなんで出てないの!?

滑走順番がわかんないから、よくわかんなけど、もう27番まで来たよ。

出ないのかなぁ…;;こんな遅い番で出てきたらそれはそれで驚き。

メダル取れたからって満足してるんじゃない!(怒)

本人がそういうつもりで出なかったんじゃないと思いますが;

得意とか不得意とか関係なく、出てほしかったなぁ。

ミラーも落ちたし。

もうこうなったら、皆川選手には、絶対に、メダルを取ってほしいですね。

自滅は許さないわ。

もう30人が終わったから、この順位で大体確定でしょうね。

皆川さん!がんばれーーー!
佐々木さんも、メダルはもうないかなー、って感じだけど、何があるかわからないからね。
あきらめずにがんばってほしい!

やー、2本目は2時から。

キツイけど、起きて見る!


ってかなんで男子はいつもコンディション良いの??

霧が出てきたりすればおもしろいのに(笑)


テーマ : トリノオリンピック - ジャンル : スポーツ

2006/02/25 23:44 |Et CeteraCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。