スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

BECKが映画化するそうで!

BECKていうと、巻数が多いので持ってないんですけど漫画喫茶とかで何回も読んだ好きな漫画のひとつであります。

表紙開いた1ページ目のカラーが全部実在するミュージシャンのアルバムジャケのパロディなのを発見したときはうれしかったなー。(当時中3だった私はまだ音楽に疎く最初のほうは気づかず、レディオヘッドのベンズではじめてあれっ?って思って全巻見直したりしたのよね)

そんなことはともかく

映画化知ったのはやふーのトップページなんですが水嶋ヒロが主演~みたいなことが書いてあったからコユキ役?(似合わない…)と思ったら竜介役でびっくり。

主役が竜介なんやー…

いや、でも水嶋ヒロは王子様みたいなイメージだから私の竜介君イメージとはちと違って残念。。

帰国子女なところは合ってるけど。


千葉君役は許せる!(´∀`)

むしろ合ってると思うぜー

千葉好きなのでよかった(笑)

しかし千葉君役の桐谷さん!

よく知らない人だったけどソラニンのビリー役もやってるのね!

ソラニン楽しみだなー。

漫画の世界がーていうよりもひとつの映画としてね。

でも音楽系の漫画を実写化て微妙になりがちな気がするので複雑であります。

演奏シーンがね。

出演する俳優さんにはがんばってほしいし、音楽を担当される方にもがんばってほしいです。

んで原作ファンをがっかりさせるような改変はしないでほしいな(*´・ω・`)

2009/06/03 01:42 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
