

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

本にまつわるバトン

Q1 本棚の本の数、何冊ありますか?
A1 漫画も含めると3、400冊あるんじゃないかなぁ……
Q2 その中でも、どんなジャンルの本が多い?
A2 割と満遍なくある気がしますが、純文学が若干多い
Q3 何度も繰り返し読んだ本はある?
A3 小野不由美の十二国記は小学生のころに買ったせいもあってぼろぼろ。
Q4 学校の授業で好きになった本はある?
A4 羅生門。漱石好きなくせに芥川はなーんかとっつきにくく、蜘蛛の糸しか読んだことがなかったけれど、授業でやってから好きになった。
Q5 著者のサインの入った本を持っている?
A5 ノンノン
Q6 本に付いている帯は捨てないで置いておく?
A6 つけたままにしているのもあるけど大体捨てる
Q7 同じ本を、うっかり二冊以上買ったことがある?
A7 ええ、ありますとも。4、5回はあるよ
Q8 読む以外に保存用など予備の本を購入したことある?
A8 いいえ。でも↑のように重複した本は売ったりせずに保存用にしますよ
Q9 本は読んだ後も大事に保存してる?それともいずれ捨てる?
A9 捨てるわけがない。でも買ったことが恥ずかしくなるような本は捨てちゃう(´・ω・)ゴメンナサイ
Q10 本を読んでる途中で寝ちゃった事ある?
A10 ベッドに寝転がって読むことが多いのでー…
Q11 実写化してほしい本ってある?
A11 重力ピエロ…はされちゃったし。島本理生のナラタージュとでも言っておきます。実写されてもがっかりしない気がする
Q12 本を見て泣いた事は?ある場合、それはどんな本ですか?
A12 中学生のときにアンネの日記を読んで。深夜に読み終わったんですがなんともいえない気持ちになった。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ダイエット中なのにグミを大量に食べてしまった。

とまらないですね(*´・ω・`)

いかんいかん。

また今日からがんばろー。

2009/06/02 01:59 |BatonCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

バトン読ませていただきました♪

はじめまして!
きのこユキと申します♪
バトン読ませていただきました☆
私も同じバトンやったので、もしよければ、
私のブログにも遊びに来て下さい★

No:927 2009/06/05 16:57 | きのこユキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
