

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

June.

6月に突入!

4月はあっっという間に過ぎていきましたけれども

5月はとても長く感じました。

ゴールデンウィークが遥か昔のことに感じる。

あと1ヶ月ちょいもすれば夏休みになって、進路も決まってるかと思うとなんだかそわそわします。

先月から始めたダイエット(何回目かわからないけれど(笑)、一応続けています。

4月から始めたイタリア語、とてもゆっくりな進行ですが続けています。

お勉強のほうもさらに高みを目指してがんばっていけたらなーと思います。

生活リズムも以前よりマシになったと思うです。


全然関係ないですけど、カレンダーをめくるのがすごく好き。

気持ち良い。

2009/06/01 00:38 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
