スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

今日は(もう昨日か)、美容院に行きました。

髪型どうするんか全然決めてなかったんですけどね

雑誌見てたら前髪短くしたいなーと思ってね

目のギリギリでぱっつんだった前髪を

オンザ眉毛にしてもらいました(ノω`)

ベリーショートの時以外で眉上まで短くするのは初めてだったり。

色も明るくしました(´ω`*)

だからね、シルエットはそんな変わってないんですけれども鏡見る度に違和感(笑

でも気に入りました!

しばらく短い前髪を満喫しようと思います*

すごく合ってるって言ってもらえたしね!

私はおでこが狭いんですけれども

前髪切る度におでこ広い人うらやましいなーと思います。

おでこ狭いは狭いで気に入ってはいるんですけれども。



気づいたら100sの新曲の発売日!

お金がないので給料入ってから買お!


2009/05/27 00:02 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
