

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

現実逃避

ただいまテスト中ー。

18日から1週間、定期考査であります。

私はテスト勉強とか嫌いで、普段の授業をしっかり聞いておれば大丈夫!て考える人なんですけれども

テスト勉強はしないといってもノートをまとめたりせねばなりません。

ノートの量が大量にある日本史ノートの清書とか間に合うのか?!ていう状態で結構ぎりぎりです。

なのにバイト入れたり、パフェ食べに行ったり、ディナー行ったりww

パソコンやったりと。

まぁ、これまでさまざな誘惑に負けながらもなんとか乗り切ってたんですが。


4月から地味に勉強していたイタリア語。

イタリア語の楽しさに目覚めてしまってテスト対策そっちのけでイタリア語やってます。。

まだ、本当に初歩の初歩をやってるんですがやめられない!

女性名詞、男性名詞があるのはややこしいとのうわさを聞いていたけど楽しい!

定冠詞がややこしくてはてな(´・ω・`)?てなるけど、それも楽しい。

今やることじゃないとはわかりつつ、やってしまう。

いっぱいイタリア語単語覚えたいよー。

英単語よりもイタリア語w



いやいや、そんなこと言ってる場合じゃない

テスト対策します。

1日目は数学のテストだったんですが、英語かと思っててまったく勉強せずに撃沈したのでね。

がんばろ

2009/05/19 02:04 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
