スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

毎月25日は歯茎の日なんですって!
歯茎って…えぇー!?
歯茎を大切にというか、丁寧に扱う?(なんか変な日本語だけど)日かしら…。。

歯茎のマッサージしたり??

歯茎に負担をかけないように…。。。

歯茎っていうと、ゲーテの話が有名ですね。

…あんまり歯茎だと話をつなげられないやぁ;;

そういや、ドバイ・オープン、今やってますが、(シャラポワとか出てるやつ)そこで、スノードームでの試合をやったらしいですよ!イベント?で。
いや、ドバイってアラブ首長国連邦ってとこの都市?ですよね??
あったかいんじゃ…。。。

写真→http://www.wtatour.com/photogallery/Default.asp

あー、本当だぁ。
何これ…ダベとかもいますねww
変なの…;;

他の試合の写真もあるけど、おもしろいですね。
なんかモレスモ多い気がする。
ミルザのもあるし~vvミルザ、かわいいvv(笑)

ってか、今思い出したけど、セリーナと、ヴィーナスって今何してるの??
大会で出てる??

で、シャラポワはドバイ・オープンも決勝進出。
ヒンギスとの再対決も期待されてたみたいですが、ヒンギスは敗退。
決勝はエナンとです。


そうだ、フィギュアスケートのエキシビジョン見たですけど、なんかアテネの体操ガラを思い出します。なんか似てるし。

ガラではホルキナ姉さん出てなくて…。
日本人も金とったのに、出てなくて(出ろよ…;;)
でも、良かったんだよね。。。
女子よりも男子のほうがサービス精神旺盛な気がした。
コマネチも来てたんだよね~。確か。

なんか今日は、あんまり話題ないですね。。。
最初に歯茎なんて持ってきたのが馬鹿だった…;;

あ、歯周病とか歯肉炎には注意しましょう!

あれ、歯が抜けてしまったりするんですよね?よく知らないけど。

それでわ。

良かったらクリックお願いしますですまする。



あ、リンク追加しました!
クリックで、募金ができるというものです。
良かったら見てみてください



昨日で、女子アルペン競技はすべて、終了…ですね。
見てないけど、パラレル大回転のほうも終了。

女子の結果は
滑降
1.M・ドルフマイスター(オーストリア)
2.M・シルト(スイス)
3.A・パーション(スウェーデン)

複合
1.J・コステリッチ(クロアチア)
2.M・シルト(スイス)
3.A・パーション(スウェーデン)

スーパーG
1.M・ドルフマイスター(オーストリア)
2.J・コステリッチ(クロアチア)
3.A・マイスニッツァー(オーストリア)

大回転
1.J・マンキューソ(アメリカ)
2.T・プティアイネン(フィンランド)
3.A・オットソン(スウェーデン)

回転
1.A・パーション(スウェーデン)
2.N・ホスプ(オーストリア)
3.M・シルト(オーストリア)

ってなったわけです。

あ、大回転、昨日見たけど、難コースだったですね。
コステリッチのお父さんがセッティングしたという…。(本当コステリッチって名前いつも聞くよ…;;)
で、雪もすごかったし。

で、回転のときみたく順位を落とす選手が結構いて。
パーションもそうだった。1.2くらいの遅れになってたし。
それを制したマンキューソはさすが。
ってかマンキューソってアメリカだったのね…。
アメリカっていうと、やっぱりミラーってイメージ。
で、オットソンはよくやった!って感じだったですね。

全体的に見ると、やっぱりオーストリア勢強かった。もう男女無敵じゃないですか…
コステリッチは意外と金ひとつだったし。
結構驚きもあって。
パーションもあんまりパッとしなかったなぁ。
でも回転で金とれたから十分でしょう。

ってか、次の世界選手権(2007年)はオーレ!!!!カフェオーレ!じゃなくて、スウェーデンのオーレ!(つまらないですね(笑)
パーション地元じゃないか!!
がんばれ!!!

ってかノルディックは日本…うらやましい…。。。
正直海外だと、起きてるのが大変…

まぁ、いいや。
男子の回転も今日ですね!
佐々木とミラーに期待!
どんな滑りが見れるかな~。
あと、ロッカも。地元だし、スーパーG、大回転を回避したんだから、ここでやってくれないとねぇ~。
イタリアの人たちは怒らないと思いますが(笑)


2006/02/25 15:28 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

フィギュアスケートのエキシビション見ました
良かったです、勝ち負けっていうのがないから
みんなリラックスしててのびのび滑ってました
荒川さん、何度みても綺麗ですv-238

No:308 2006/02/25 20:23 | ぴよko #- URL編集 ]

わたしは疲れたり睡眠不足が続くと歯茎が腫れたりします。痛い」です。2日前の夜に久しぶりにそうなりました。

No:309 2006/02/25 20:38 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

tommyといいます。^ ^
ぴよkoさんから「お題」いただきましたぁ!

バッチリです♪v-236

No:310 2006/02/25 23:15 | tommy #- URL編集 ]

ぴよkoさん:本当そうですね!
見るのも、順位を気にせず見れるので、楽しめますよねv

バツイチさん:体調がよろしくないのですか!?
大丈夫ですか??
無理をなさらないでくださいね

Tommyさん:はじめまして
報告どうもありがとうです

No:315 2006/02/26 18:20 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
