

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

なんだか最近甘いものが食べたくて仕方ない。

もうね

ホイップクリーム飲めるよ!てくらい。

しかし
久々に体重計乗ったらおそろしいことになっていた。

女の子の日だからーていうのを差し引いてもやばい。

もうやばい通り越して怖い。

いつのまにこんなに体に脂肪がたまったのか

どうやってこの肉を処分しましょうかっていう。

もはやデブではなく超肥満だああああ


゚(゚ノ∀`゚)゚。


おそらく原因は運動不足と食べすぎ。

今までは運動不足でも月1以上のペースでライブに行ってたからある程度カロリー消費してて

いっぱい食べてもこれ以上は絶対に太らないという体重をキープしてたんですが。


甘いもん食いたいとか言ってる場合じゃないです。

思えば体力テストの結果が軒並み下がっているのも運動不足で体がなまっている以外に太ったからだと思う。

運動自体は別に嫌いじゃないんだけどね

疲労がたまってるのと眠りたいのであんまり動いてないんですよ。

疲労は言い訳じゃなくて本当で、友達や美容師さんに肩こりすごいねーってずーっと言われ続けてるのです(´・ω・`)

長らくさぼってたランニング再開しよう。

菓子とジュース断ちします。。。。。。。



ライブでどれだけカロリー消費してたかっていうのが身に染みた

2009/05/16 01:37 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
