

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

久しぶりに雨の日続き。

自販機でお水かってこよーと思って外に出たらどしゃぶりでびっくりした。

雨の日に欠かせないのが傘ですけれども

今、ものすごく新しい傘がほしい!

今使ってるお母さんに買ってもらった赤い傘も気に入ってるんですけど

もう4、5年使ってる(っていうと長っ、て驚かれるけど普通どれくらいで新調するの?)ので、大分色あせてきて、水もはじかなくなってるんですよね(´・ω・`)

一応大事に大事に使ってきたつもりなんですが、ちっちゃーいよく見ないとわからないような穴も開いちゃってる。

で新調したいのです。

やっぱし使うからには長く大事に使いたいしいビニール傘はいや!

んで好きなブランドのホームページをいろいろ見てたんですけども。

Q-potのホームページに傘が!

……一見シンプルなのにすっげーかわいい!

実物みたいけど名古屋で傘置いてるお店はたぶんないんだろうなぁ。。

いや、ネットで発見した段階でほしくてほしくてたまらないんですけども



14,700円






゚(゚ノ∀`゚)゚。!

きっと日本製だからだねー。。

買う余裕はあるけど今即決する勇気はない。

次の給料まであと1ヶ月あるもの。


来月になったら買おう。うん。

時期的にもいっぱい使えそうだしね!

しかし、ワカマツタダアキさん!

なんでこーんなに心くすぐられるようなもの作っちゃうんですか!っていうね。

確か彼がかけているメガネもチョコレートモチーフなのよね。

ぶっちゃけ私にとっては高級なのでホイホイ買えないのがつらいですけれども、見てるだけで幸せ。

Q-potのムック本買っちゃお!

2009/05/07 05:22 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
