

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

体の節々が痛い!


たこ焼きを揚げて食べるのがすきです。。

10-FEETバトンがあったのでやってみたよ!

10-FEETバトン

Q1 テンフィを知ったきっかけは?
A1 スペシャでPV見たのがきっかけだったような。
Q2 最初に聴いた曲は?
A2 リババリバー
Q3 歌詞が1番好きな曲は?
A3 FELLOWS.+:。(´ω`*)゚.+:。
Q4 メロディが1番好きな曲は?
A4 Pitfall
Q5 ライブ行ったことある?
A5 高校入ってからは行けるライブは行ってますよ。1sec.ツアーは予定あったから行けなかったけど。
Q6 ダイブとかモッシュする?
A6 ダイブはしないけどモッシュはします。サークルモッシュに参加させてもらったり(ノω`)
Q7 京都大作戦は行った?
A7 1回目はチケット取ったけどそれ以降は行ってません(´・ω・`)
Q8 今年の大作戦は行く?
A8 たぶん行かないかと。。。。←
Q9 TAKUMAさんのMC泣けるよね(´;ω;`)
A9 たくま氏の人柄がよく出てますなー
Q10 テンフィ以外の好きなバンドは?
A10 グリーンデイ、ムック、百式とかとか
Q11 周りにテンフィ好きな子いる?
A11 一人いるよ
Q12 うちの周り全然いないんだ…(´・ω・)
A12 名前は知ってるけど……て人多いよね(´`)でも前より知名度上がった気がする!
Q13 出待ちとかどう思う?
A13 したい人はすればいいと思うよ。
Q14 うちは反対(`・ω・´)
A14 反対ではないけど私はしないよ
Q15 これからのテンフィのライブ予定は?
A15 次のツアーには参戦すると思うよ。でも今対バンはあんまり見たくない気分。
Q16 楽しんできてくださーい(´・∀・`)
A16 夏フェス終わったらツアーやることを期待します。。
Q17 お疲れ様でした!
A17 バトン作ってくれてありがとです(●´Д`●)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009/05/04 00:10 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
