

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

ブログを軽くしたくて、サイドバーにあったものを全部とっぱらってみました。

すっきりした!

テンプレートも以前のものがかわいくて気に入ってたんですが、変えてみました(*´・ω・`)

かわいかったんだけど、文章長くなるとはみ出すのがネックだったのよね。

あとは月別アーカイブをツリー式にしたいのにやりかたがわかんない(´・ω・`)
調べる気力もないので放置*


あとですね、先月買ったiPod Classic。

ニコーラという名前つけてかわいがってるんですが。

毎日一緒に連れまわしてるんですが。

すっげー重いです。

同期するのに一体何時間かけるつもりなの?てくらい重いです。

パソコンにつなげるとしばらくあいちゅんが固まって

あいぽっどを認識してからまた固まって

同期初めても休憩しながらやってくれるので、非常に時間がかかります。。

どうすればいいのやら゚(゚ノ∀`゚)゚。

なぜか知らないけどハードディスクの容量がいっぱいになってきてるし。。

掃除してるのに(ノω`)


2009/05/02 23:49 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
