

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

5月!

メーデーだよ!

4月はものすごく早く過ぎていったきが…

あっというまだった。

最終学年ってことで(高校4年なのです)進路とかいろいろ考えなきゃいけないわけで。

まぁ、希望はあるんですけれども。

いやでも今年で卒業するんだって意識させられるです(´・ω・`)

私は就職ではなく進学希望なんですけども(母親には反対されそうだけどw)

本当に去年、今年就活の人は運がないというかなんというか。

誰だよ、高校入ったときは団塊世代がやめるから今の時期に入ってきてラッキーだとか言ってたのは。

特に高校生なんて就職のシステムからして内定取り消しされたら路頭に迷ってしまうじゃないか。

いやね、3月に内定取り消しくらってた高校生がいたーてニュース見て思ったんです。

うーん

後悔しないように一日一日を大切にせねばー。

とりあえずお勉強はがんばってやってるつもり……

物理だけは教師がダメすぎてできないけど。。。。。。。。。。。。。。ORZ



新型インフルエンザ、横浜の高校生がクロだったら一気に広がる、広がってると思うと怖いですな。

パニックになるのもよくないですが、油断大敵ですね(*´・ω・`)

黄金週間終わってからのほうが怖いですね。

黄金週間といえばバイトが憂鬱です゚(゚ノ∀`゚)゚。

2009/05/01 02:48 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
