

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

***

今さらながらヘタリアにはまりそう。


今までヘタリアってあんまり好きじゃなかったんです。

軍事ネタや国民性ネタとか大好物だけどヘタリアの漫画の絵がそこまで好きじゃなくてですね。

ヘタレなイタリアは大好きだけどイタリアの見た目のイメージが……(´・ω・`)


で、先日なんとなくヘタリアのサイト見てみたらデスクトップマスコットがおいてあったのでDLしてみたのです。

シー君とラトちゃん。

デスクトップマスコットは元々好きでおしゃべりマムとか入れてたんですけどね。




これがかわいい!!!!

シーランド、なんてかわいいのか!

で、ヘタリアを改めて読んでみたらはまりそうっていうわけであります。

本もほしくなってきたよ((((;´・ω・`)))


なんだか自分がどんどんオタク化しているようで落ち込む(笑)……orz

2009/04/05 00:06 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
