スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そりゃそうだ

そりゃそうだ(DVD付)そりゃそうだ(DVD付)
(2009/03/18)
100s

商品詳細を見る


やっとこさ買いました(´ー`*)

100sの新曲。

ずっと待っていた!

発売日に地元のCDショップに買いに行ったんですが予約で完売していて取り寄せにも1週間かかるといわれたので名古屋まで行って買いましたw

私の住む町、CDショップがなぜかつぶれまくって家の近くにはもう1件しかないんですよね。。

以前まで4件あったのに……。

でも名古屋まで買いに行ったおかげで限定スリーブをゲットできました☆

CDを買うまでテレビやラジオでは一切聴かなかったんですが、初めて聴いて思ったのは

なんだか春からの応援ソングみたいな感じだなーと。時期的にも。

そりゃそうだ、っていう始まりはなんだか嬉しいですね(´ー`)

おっ!って思った。

「出すぎず、生き過ぎるのは興味ないからね」by中村一義

のフレーズを読んだときは、まさに中村一義て感じだなぁと思ってドキッとさせられた。

言うことは言うよ?みたいな姿勢がね、相変わらずやなーと。

でも、これからもがんばろっ!って思わされた。

春から新生活を始める人に送ってあげたい曲。

ミス・ピーチ!のほうはいかにも池ちゃん!て曲ですな(●´ω`●)

100sとしては今までにない感じ。

この曲は歌詞含めて春らんまん!な感じでいいですね*


まだ全然聴きこんでないんですが、2曲ともするめ曲な気がします。

DVD付を買ったくせにまだPVは見ておりません。。

5月に新曲出るみたいなのでそっちも楽しみ。



インスタントコーヒーがおいしく作れたときって嬉しいですね(*´д`*)


ちゃお

2009/03/23 01:37 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
