スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近の音楽事情

ムックにはまってます。

ニコニコで動画見てから好きになったです。

名前は知ってたんですけどね、今まで聴いたことなかったのです。

ナイトメアの時と同じようなパターンですな(´・ω・`)

名前は知ってるけど、なんとなく自分からは聴こうと思わないっていう。

ちょうどアルバムも出て、早速聴きまくってます(笑)

でもムックってそこまでV系ぽくないですね。
雑誌で鹿野氏にインタビューされててびっくりした。

んで曲はもちろん良いんですが

ミヤが!!

ミヤがすごく好き(笑)

顔も好み

かっこいいのにかわいい(*´Д`)

ちっちゃいとこも好き*

今まで柩だいすき(笑)だったけど今はミヤ!

なんか↑みたいなこと書いてて純粋に音楽好きな人に怒られてしまいそうですけども、なんかV系の人たちに限っては曲とメンバー自身両方に夢中になるんだよなぁ……

グリーンデイとかテンフィのメンバーにはそこまで好きとか思わんしなぁ……
写真見てキュン*みたいな(笑)のもないし…
百式のトム氏は顔がどストライクだけど。

不思議な魅力があると思います。


百式といえば新曲出ましたね(´∇`)
買いに行ったけどお店に売ってなくてまだ聴けてません(^Д^)

今日名古屋市内に行くので買ってこようと思います。

2009/03/19 07:43 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
