スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

名前はビリーさん

20090318011005
注目していたしゃっふるたんが届きました*
早速充電(*´ω`*)

とってもかわいい!

iPodといえばクラシックだったのでね、ちっさい!(笑)

新しいしゃっふるはこのしゃっふるの半分でしたっけ?

これ以上小さくなったらどうなるのっていう印象。

グリーンにしたんですが(っていうかグリーンしかなかった)これまたかわうい(*´Д`)

なんだか思ってたよりもかわいがれそうです

緑に林檎ロゴがとても良い(*´Д`)

あと、充電してるさまがかわいい。

接続したときにiTunesに出るアイコンもかわうい*

説明書なかったのでほんとに勘で操作してますが……

しかもiTunesが英語という(笑)

とりあえず再生回数が多い順にギリギリまでいれてます

ジョギングのお供ができた(´∇`)

2009/03/18 01:10 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
