

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

またおひさしぶり。

なんだか最近バイトして寝てっていう毎日です(´・ω・`)

1日がおわるのがほんと早い。

2月分の給料がだいぶ少なかったんですが、なんとか生活できてたんです。

しかし3月も半ばになって急に金銭事情が厳しくなってきました。。。

春のお洋服がまだ1着も買えてないっていうww

ひどい。゜(゜´Д`゜)゜。

でも明日びよーいん。
 
お金がないので春仕様ピンク髪はあきらめます。。

4月になったらまっピンクにする。

明日、注文していたiPodしゃっふるが届く予定みたいです。

美容院行って、帰ってきたらしゃっふるがあるという!

そしたらなんだか充実した1日っぽいよね。

水曜日からまたバイトの毎日だけど。

お金ないけど栄行こうかなーーーーーーーー(・ω・`〃)

なんだかわくわくしてきた!


2009/03/17 00:07 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
