スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

だめ人間((((;´・ω・`)))

今日、図書館で本でも読むか!と思って自転車漕いで図書館に行きました*

……月曜日だから休みだった……ORZ

なんか、学校がないと曜日感覚が狂いますね((((;´・ω・`)))

いつも月曜日はバイトなのに今日は休みだったからなおさらなんですが。

何もせずに帰るのは癪だったのでミネラルウォーターを買って帰りました。

なんだか、最近生活が堕落してます。。

毎日お昼まで眠っちゃうし~。

今日も、宅配便が来る予定だったのに寝てたせいで不在ってことになっちゃったし。(日中は家に誰もいなくなるので)

代引きだから取りにもいけないし…ていうか気づいたの今さっきだし!

だらだらしてすごすのってすごくもったいない。

明日からはきちんと過ごそうー。

いや、ほんとに。

お部屋のイメチェンもしたい。

全然活用してない机も使おうかな(使わない理由は北側の部屋なので寒い&じめじめしてるっていうのもあるのだけど)


そしてどうやら私は朝走るのが向いてるみたいです。

今日も夕方走ったんですがすぐにばてた……。

おなかいっぱいだったからかな。

2009/03/09 23:30 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
