

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

グッモーニン

結局眠れず!

1時30分にベッドに入ったんですが眠れなくて

5時30分からジョギングへ出発しました(´・ω・`)

3kmほど走って帰宅。

気持ちよかった!

やっぱり早朝に走るのが一番好きだ。

鳥のさえずりとかね、なんかすべてが心地よく感じるよー。

清清しい気分になりました。

ごはん食べてシャワー浴びてメイク完了して

このままベッドで休憩!なんてすると間違いなく眠るのでパソコンで音楽を聴いております。

ブロック・パーティのサイレント・アラーム。

ブロック・パーティがきっかけで自分の中でUKバンドブームが始まった気がする。

なんか唯一無二な感じがしてすきなバンド。


9時になったらバイトに出発であります(´ー`*)

紅茶を飲んでまったりしよー。

2009/03/07 08:38 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
