スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

近況

最近、更新が滞ってますが来てくれている方、申し訳ないです('A`)

学校の授業が全部終わりました!

っていっても3月は一度も出てないけれど。

学費を払うために一回行った時に返却のテストを全部もらいましたが……
ボロッボロだと思ってた割りにはできてたw

しかし、ひとまず一年終わった!ていうことで開放感(´ー`*)

でもやることがなくてひたすら家でごろごろしてますが。。

とりあえずジョギング再開しましたが。

3月は毎日走るぜ!

この間すごく久しぶりに走ったらすぐにばててしまってかなりショックだったのでがんばる!

グリーンデイのアルバムはどうやら5月みたいですね(●´ω`●)

もう予約できるのかなー。

明日してこよーかなー。

ああああっ、早く聴きたいぃぃぃ。

公式ですこーしだけ聴けますがフルで聴きたいーーー。

ボーナストラックとかはiTunesで買うから輸入盤で良いし。

*

何年か前から冷え性持ちなんですが

ここ最近冷えが半端ないですヽ(`Д´)ノ

手が冷たすぎて思うように動かずミスタイプばっかりしてます。

外にいるときは体を動かしてるのでそこまで冷えないんですが、家に居るときがひどいです。

ベッドの中に入っても寒い。

生活習慣を直さないと治らないよて言われたので、今日は早く寝ます……(でも1時…('A`)

2009/03/07 01:11 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
