

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ほくほく

ピアスを開けました*

念願の軟骨(´ー`*)

アウターコンクっていうとこらしい。

ピアッサーよりもニードルが良いと聞いたのでネットでニードル買ってセルフで。

ニードル、まじまじと見るとすごくとがっている!

開ける前すっごく緊張したww

右に開けたんですけれども、利き手が右なのでやりにくかった……orz

貫通したのかよくわからず手を止めてしまい血がだらだらと…。

しかも途中でニードルが止まってしまって、気持ちが悪くなる。

多分緊張のしすぎで気持ち悪くなったんだと思いますが(←どんだけw)

気持ち悪くて手にも力が入らなくなったので横になって休憩w

治まってから一気にぐぐっといったらあっさり入っていってくれて一安心。

ファーストピアスはバーベルにしたんですが、ニードルを抜くのと同時にピアスを入れるのが難しかった('A`)

なんで自分左じゃなくて右に開けようと思ったんだろってちと後悔。。

ちょいと痛かった。

でもかわうい!

耳たぶよりも何倍も愛おしく思える(笑)

そしてニードルすげいなと思いました。

一見痛そうなのに全く痛くなかったです。

痛かったのはピアスを入れるときだけ(これも普通に我慢できる痛さだし)

やっぱり普通の画鋲とかの針より鋭い?から痛くないのですかね?

やりたかったこと1個消費できてよかったです(´ー`)

もう2,3個開けたいけどニードルを手に入れるのが……orz

通販だと手数料うんぬんで結局高くついちゃうのよね。

2009/03/05 01:00 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
