

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新たな一歩を

お久しぶりの更新。

先日学年末テストがおわりますた*

結果は多分ぼろぼろでしょう。

頭がテスト用の脳になっていかなかったからしかたない。

あと今年度学校に行くのは4日のみ。

なんだか俄然わくわくしてきましたよ。

早く4月になれ!

4月になるとバイトのメンバーもがらっと変わるし(就職で抜ける子多しなのと新バイトさんいっぱいになる予定)

学校も最後の一年で。

いろんな意味で今までとは違った一年になるかと思われます。

なんか、冬から春になるっていう意味でもわくわくします(´ー`)

早くあったかくなれー!

東京では雪が降ったみたいですけれども。

わくわくわくわく。

春おしゃれも早くしたいですな。

髪の毛も濃いピンク色にしたいな。

軟骨ピアスも開けたいな。





ていうかもういいかげん有言不実行はやめようか。

2009/02/28 03:06 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
