スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(´ー`*)

2月17日のこと。

美容院行ってきました。

ワカメちゃんになりました。マッシュルームとも言う。

まるくまるく。

耳のちょい上にかぶるくらいのところでまっすぐに切ったおかっぱ。

美容師さんにカツラと間違われるかもねーって言われるくらい綺麗なおかっぱにしてもらいました(´ー`*)

以前は完全に耳隠れてたので、けっこうばっさり。

襟足とサイドの髪は刈り上げました*

ツーブロックだい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

襟足は結構上の方まで刈り上げてもろ刈り上げ部分が見えるくらいなんですが

横から見るとかわうい(*´д`*)

そしてすっきり。

襟足を刈り上げるのも久しぶりだからなぁ…

寒かったが!

しばらくサイド&襟足刈り上げをキープしよかなと思います(´ー`)

がんばって伸ばしてポニーテールにすると刈り上げが見える…ていうのをやってみたいです…

伸ばそうと思っても飽きて短くしちゃうのよね((((;´・ω・`)))

しかし

髪型を変えて、メイク無しだとどっかの子どもみたく見えてしまうのでアイメイクは必須です。。



2009/02/18 01:53 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

パッツン

前髪を作るとテクノっぽい?(あるいはデキル女風?ww)

ちょうどMY長女もおかっぱにしたところなの(笑)
後ろはポニーテールにして、、、
やはりアイメイクはきっちり!
つけまつげもしてるよ^^

No:923 2009/02/19 23:36 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

Re:

やっぱりアイメイクはがっつり!ですねー(´ー`*)
つけまつげ!
試してみたいんですが、一度も使ったことがありません。
いつもマスカラを塗りたくってますw

No:925 2009/03/07 00:59 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
