スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日記~~

今日は、漱石の日。
夏目漱石が、1911年、文部省からの博士号を返してしまった日でございます。

漱石は、こころ、我輩は猫である、倫敦塔は読んだことあります。(なんというか、オーソドックスなのしか読んでないですね…;;倫敦塔は一応読んだけど、内容がいまいち入ってこなかった)

きっかけは、夏目家のなんたら~ってのを読んだことなんですけど。

あのドラマおもしろかったなー(´∀`*)

新聞などでも、連載されてますが(実際中日新聞に載ってるしw)
おもしろいから、もっといろんな人に読んでほしいなーと思います。

小学生でも読める文庫とかになってるし。

うむ、もっと読んでみようかなー、と思いました。


あー、中国の北京でたん吐きは罰金か清掃作業っていうふうになったらしいですね。

たんってあのたん!?(笑)

道に吐かれるのは嫌ですね…。

何でも、五輪開催に向けての規制みたいですが…;;

たんも嫌だけど、道にガムとか落とされるのも嫌ですね。

…。。。ゴミのポイ捨てとか;;

自分だったら、そんなのできないです(・”・)

なんか、捨てても、私が捨てたゴミはどうなったんだろう。。。って気になってしかたなくなっちゃうなーと。(小心者だから?)


ってか最近Kinki Kidsが好きになってるかもです~;;

なぜかわからないけど、Kinki Kidsの曲がMDに入ってて(いつのまに入れたんだろう)、なんかハマってしまったよ…。

『ボクの背中には羽がある』ばっかり聴いてます。

唄はあんまり上手くないけどね。

一体全体どうした自分…

男子大回転、おもしろかったー!!

やっぱり、佐々木やミラーの滑りが好きだなー。
佐々木選手は、コースアウトになっちゃったんですけど~。

ってかミラーはまたメダル獲得ならずww

本当にメダル無しになるんじゃない??

ライヒとマイヤーがごっちゃになってるから、間違ってるかもしれないけど、マイヤーの柔らかい感じの滑りも見てて気持ちよいですね。

とりあえず、オーストリアおめでとう!!

女子スーパーGは、ドルフマイスターが金。

めんどくさくて、滑り見なかった。。。。ちっ。

コステリッチは見たような見てないような…。。

コステリッチすげーなー。記録樹立でしたっけ??

それはともかく、結果の名前を見ると、懐かしい名前がいっぱいです。

マンキューソ(11位だった)とかゲーチル(26位だった)とか。

やっぱり見ればよかったなー。(・”・)

なんか気分が悪くて、見る気になれなかった…;;

激しく後悔…。。。


それでわ。

良かったらクリックお願いします~~

2006/02/21 20:05 |DiaryCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

ゴミのポイ捨ては止めて欲しいよね、ガムを踏んづけたときのショックなこと、それにタンは吐き気がするわ、あ~イヤだ気持ち悪いよねv-12
kinki kidsはいい曲が多いです
結構、好きなんだわv-236

日本ホントにメダル取れないね
今夜のフィギアが楽しみだけど。

No:286 2006/02/21 20:43 | ぴよko #- URL編集 ]

ごめんv-436
v-236じゃなくてv-221です
打ち間違いましたv-16

No:287 2006/02/21 20:45 | ぴよko #- URL編集 ]

大人のマナー悪い奴は最悪。子供もだけど。。。

地下鉄で優先席に座っているのはいいのだが、前におじいさんがきてても気づかず?寝ていて?かわりもしない。しかも全員!

もう、情けなくなるよ~。

ラスクさんはそういう大人にならない立派な天然さんになってください。

No:288 2006/02/21 21:14 | JACK兄様 #- URL編集 ]

漱石の日・・知らなかったのでチェックです。ありがとう!

No:289 2006/02/22 13:57 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

こんにちは

はじめましてv-15

タンはかれるの本当嫌ですよね。
あの「かー」という音出されると「え!?」となります。

私もキンキキッズ好きですよv-238
何か素直に好きと言えないお年頃ですが^^;

No:290 2006/02/22 17:15 | きょうこ #- URL編集 ]

私もアルペン見ましたー!!!
というか友達が好きって言うんで見たんだけどちょっと理解出来なかったっていう(・仝・;)

No:291 2006/02/22 17:34 | cake #0Zy3iHN. URL編集 ]

ぴよkoさん:本当そうですよね!!
ガムなんて、気付くのが遅くて取れなくなったりしますし…;;

そうですね~ジャニーズとか興味ないですが、なんか好きになってしまいました(笑)

JACK兄様さん:それ、嫌ですね。。。

そういうのを見ると、世間は冷たいなーと思います…;;

立派な天然…いいんですかね??(笑)

バツイチさん:お役に立てたようで光栄です~。

ぜひぜひ、チェックしてください!

きょうこさん:はじめまして。
コメントありがとうです(#^.^#)

本当そうですね!人がいるところでの「かーっ!」っていうのは、ちょっと…;;って感じです…。

キンキキッズ好きな人はやっぱり多いんですね~!

cakeさん:コメントありがとうです~。
アルペンは、選手とかわかんないとつまんなかったりしますからねぇ;;

オリンピックよりも世界選手権のほうが理解しやすいと思いますよv
注目選手とかも紹介してくれますし(´∀`*)

No:292 2006/02/22 19:14 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
