スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

教科!!学校行事!!バトン

バトン。

やってみますた。

教科!!学校行事!!バトン

Q1 国語
A1 きらい(・ω・`〃)小学校までは一番好きで得意だったんですけどねー……
Q2 数学
A2 数ⅠⅡは楽しくて大好きなんですが、ABはわけがわからない。担当の教師が教えるの下手ていうのもあるけれど。
Q3 理科
A3 理解できれば楽しいけど、わかんないうちは……orz 中学のときは先生が気持ち悪くて嫌いでした☆
Q4 社会
A4 地理以外はスキ。特に歴史!萌え!(*´д`*) でも世界史の先生が詳しくないのかことごとくヨーロッパ史端折るんですよね。アジアは自分の体験談も交えながら丁寧にやるのに。
Q5 英語
A5 好き!文法とか以外にも単語の語源とか調べていきたい!語学ヲタなのか自分('A`)… 英語の先生は割りと良い先生が多かった思い出。今のOCの先生は気持ち悪くて嫌いですが。
Q6 体育・保健
A6 好きでも嫌いでもない。先生による。 体育といえば中学一年の剣道の授業で勃起という単語を連発した教師がいて最悪だったなぁ。
Q7 技術・家庭科
A7 中学のときの技術の教師が最低なやつでしたヽ(`Д´)ノ のできらい。
Q8 美術
A8 写生は好きだけどそれ以外は……ORZ ポスターカラーとか苦痛以外の何者でもなかった。
Q9 音楽
A9 音楽の授業でやったこと、当時は興味なかったからつまんなかったけど今思えばきちんとやっておけばよかった。
Q10 道徳
A10 教科書のお話を読むのが好きでしたw道徳の授業って男の先生だとテキトーに流すよね。
Q11 総合的な学習の時間
A11 地元の大学に留学している外国人の方たちを呼んで一緒に給食食べたのが楽しかったなぁ。たしか中国の人がきてくれたんですよ。
Q12 学級活動/ホームルーム
A12 積極的には参加せずに早く終わらないかなーって思う人でした。ていうかホームルームってLTって言うよね?
Q13 体育祭/体育大会
A13 ↑と同じくやる気がなかったのでサボる人でした←
Q14 音楽会/合唱コンクール
A14 割りと好きだった!吹奏楽で演奏したのは楽しかったなぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚ でも合唱は私の学年だけやる気がなくつまらなかった
Q15 文化祭/学校祭
A15 高校では文化祭ないんですが、中学のときは中学のくせに自由で楽しかった。市内で唯一模擬店Okだったしね
Q16 修学旅行
A16 小学校→京都・奈良(歴史好きだったのでよかった)中学→長野・高山(つまらん)
Q17 野外活動/林間学校
A17 割りと好きだった!飯盒炊爨好き。
Q18 入学式
A18 小学校、中学校は雨だったんです。
Q19 始業式・終業式・終了式
A19 高校入ってからはほとんど出席せず……((((;´・ω・`)))
Q20 卒業式
A20 寂しい!今の高校が私服なので卒業式に何を着ていくのが悩むところ('A`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009/02/15 00:42 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
