スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いつか晴れた日に

いつか晴れた日に [DVD]いつか晴れた日に [DVD]
(2009/01/23)
エマ・トンプソンヒュー・グラント

商品詳細を見る


またもやアラン・リックマン目当てで(笑)

なんか……もう素敵ポイントが満載の映画でした(*´д`*)

初めのほうは、誰が親戚とかがよくわからなくてぶっちゃけ退屈だったんですが←

すごく良かったです。

音楽も良かったし、風景も自然がいっぱいで綺麗だし、衣装も素敵でした。

2人の姉妹の恋愛模様が丁寧に描かれていてすごく良かったです。

終わり方も好き。良すぎます。

これ、女の子はすごく好きだろうなぁー。



さて、アラン・リックマン好きとしては

ブランドン大佐かっこよすぎ!(*´д`*)

ジャケットにはヒュー・グランドしか居ないのでそこまで重要な人物ではないのかと想ってましたが。

マリアンヌが自分のものにならなくても、マリアンヌの幸せを一番に願うという。

素敵すぎる。

マリアンヌが病気になったときのうろたえようも良いw

あんなに紳士で優しくてかっこいい人がいるのになんで選ばないの?マリアンヌ!って最初は思いましたとも(笑)

でも、ウィロビーを信じて愛しているマリアンヌがかわいくてかわいくて。

自分の思うように生きている!て感じでいかにも妹って性格だよなー。

裏切られたことを知ったシーンでは思わず泣いてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

一方お姉さんのエリノワ。

いろんな事情を飲んだ上で密かにエドワードのことを想うという。

切なかった!

いかにもお姉さんて感じな性格で、マリアンヌとは全然違う性格なのに2人とも愛する人を想う気持ちは同じっていうね☆

ヒュー・グランド演じるエドワードも紳士すぎてキュンキュンいたしました。

2人の結婚式のシーン

初めにマリアンヌとブランドン大佐が出てきたのには思わずおめでとうブランドン大佐!って言っちゃいましたw

それまでが、切なく悲しい展開だったので幸せいっぱい。

大佐とマリアンヌが良い感じになったあたりからずーっとにこにこしながら観てました。

ピアノを贈っちゃう大佐素敵!

ゲーテを朗読する大佐も素敵だった!←

とにかく素敵過ぎる映画でした。

2009/02/06 03:39 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
