

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

心理テスト

こんちゃー!!

うぅーん、なんかやる気がおきない…;;

もしかしたら体調がよろしくないかもです。。。。。

なんか最近心理テストブームです。(自分の中でね)

http://www.goisu.net/phycology.html

まぁ、実際には100個以上質問やらなんやらをしないと、その人の心理はわからないらしいですが。

なので、軽い気持ちでやってみる。

おたく度がわかるっていうやつをやってみた結果
20060220193638.htm

おたく度数32%って良いの??
よくわからんけど、おたく初心者。(なんかこの響き嫌だなー;;)

二次元妄想度が低かったのはよかったです。


前世チェックっていうのをやってみました。
20060220194403.htm

飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民。結構良いんじゃない!?
うむ。

よかったvv

ジャイアン度チェック。
よかったー、低い!
ドラえもん気質ですかー。良かった…のかな20060220194759.htm


軽い気持ちでやるといいながらも少し信じちゃった(笑)
ってか精神年齢やばかったし…;;

それでわ。

大回転、絶対見るぞー!!!

良かったらクリックお願いします

2006/02/20 19:50 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ラスク,コメントありが㌧(*'∀')b熱下がったんだけど頭が痛くて……


心理テストって楽しいょね!!!占いとか信じないんだケド…心理テストってなんか当たったりするから信じちゃう(´д`;)


弟チャンゎ小④なんだぁぁ(*/▽/)カヮィィねん!!!

No:281 2006/02/20 19:55 | ゆっとり #FDDq9IZE URL [ 編集 ]

ごめん②弟チャンゎ小③だったねヾ(^-^;)

No:283 2006/02/20 22:53 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

心理テストって結構好きです
後でやってみようかな
ところで精神年齢いくつだったの?
私はアホだから絶対に低いと思うわv-7

No:284 2006/02/20 23:56 | ぴよko #- URL編集 ]

ゆっとりさん:大丈夫でしたか??

そうですね~。
占いは信じないですが…、、心理テストも嫌な結果は信じないですが!(笑)

ぴよkoさん:結果で一喜一憂してます。

精神年齢43歳でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

これはきっと当たってないんですよね~!!(ポジティブシンキング)

No:285 2006/02/21 20:08 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
