

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」

FC2 トラックバックテーマ:「本やゲーム、好きなジャンルは何?」

音楽もそうなんですが、本、ゲーム、映画......etc
結構雑食だと思います。

ゲーム→ほのぼのしたのが好き。あと自分のペースでゆっくりできてゲームの上手い下手があまり関係なくできるもの。

戦う系やキャラクターがかわいくないのは好きではありません(・ω・`)

本→自分でもよくわからない……

ジャンルよりも文体が好きか嫌いかで判断することが多いので……

好きなのは、青春もの(高校生、大学生が主人公のものが大好き。)かなと思う。

逆に苦手なのは剣客もの、ファンタジー(舞台となる世界が現実とまったく違うもの)、ホラーでしょうか。
ミステリーもあんまり読まないんですが嫌いではない。

ジャンルに問わず音楽を題材にしたものや、タイトルに惹かれたものは勝手に手が伸びてしまいます(´ー`)

映画→アメリカ映画よりもヨーロッパ映画派であります。

邦画も好きですが。

ジャンルで言うとヒューマンドラマ系?

小さい映画館でやってるような感じの映画が好きです。

敵を倒す系のものより、女の子のすごす日々を映画にしました。っていう感じの映画が好きです。

恋愛映画も好き。

恋愛映画だけは邦画よりも洋画だなーって思います。

なぜか日本の恋愛映画は見たい!ってあんまり思わないのです('A`)

I love you!!て感じの映画が好きなのかもですw

ラブ・アクチュアリー、また見たい。


こんな感じでしょうか。サスペンス系の映画は苦手です。

あとパニック系。

タイタニックとかはまだ良いんですが日本沈没とかタイトルだけで見たくない!ってなります。

525みたいにまだリアルなやつは平気なんですが、感染列島もだめです。。



            


……なぜかこれを書いている途中で矢印キーが使えなくなってしまったww

スペースはともかく矢印キーはかなり頻繁に使うので不便すぎます。

なぜ?

誰か教えてください。。

あと、チェルシーがものすごく食べたいです。

チェルシーは絶対バターだと思います。


2009/02/05 03:59 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
