スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

100万円と苦虫女

百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優森山未來

商品詳細を見る


レンタル解禁したのでー(笑)

良かった!

雰囲気がすごく好きな映画。

予告を見たときも見たいなーって思ってたんですが、見てよかったです*

蒼井優ちゃん扮する鈴子が良い!

一人でも平気、って言ってるけど実は弱さを持っているという。

いや、でもそこまで弱いとは思わなかったけど。

田舎でのシーン、村民の人たちがこわかったw

ピエール瀧さんの春夫はストーカーみたいでこわかったけど優しいいいやつだったなぁ。。

普通の人だったら、人とのふれあいを求めることが多いけど鈴子は逆。

弟の拓也君の手紙を通じて、逃げないと決めた鈴子には勇気をもらえたというか、自分もやらねばなーと思わされました。(思うだけじゃいけないんだけどね(´・ω・`)

単なるヒモ目当てだと思っていた森山未来君扮する中島君。

鈴子と別れたくないからお金を借りていたという!←はじめはもしやこうなのかなーと思ったんですが、同じバイトちゃんとお茶してるシーンで本当に鈴子はお金目当てなのか……と思っていたら……だったのでほっとした。(本当にヒモだったら後味悪くなっていたので……)

最後、鈴子を追いかけるもすれ違いで会えなかった2人。

切ない('A`)

原田郁子さんの主題歌も映画と会っていて良かったです。

エンドロールを最後まで見たい映画でした。

弟の拓也君、最初は何この生意気な子ども……ヽ(`Д´)ノって思ってたけど

いじめられても立ち向かっている姿に感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんて良い子なのだ!

花瓶を割ったときはよくやった!と思った。

元同級生に迫られてからかわれて、豆腐を鈴子が投げつけるシーンも良かったなぁ。

こんな兄弟すてき!と思いました。

2009/02/02 00:35 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
