スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あーあ

めがねを落としました。

今日傘を持っていなくて(最終的にはバイト先の方に借りましたが)雨が降っていたのではずしとくかーてはずしたんですよー。

で駅についてからかけようと思ったら無かった……orz

伊達メガネなので困りはしないんですが

ショック!

ていうか落として気づかないとかおかしいぞ。自分。


。゜(゜´Д`゜)゜。

来月また買おー。

さて、今日本屋に行ったんですが

接客態度が悪かった……!ヽ(`Д´)ノ

ていうか表紙が破れてるやつ取り替えてくれてもいいやん……在庫がなかったのかしら(´・ω・`)

地元の本屋には売ってない本だったのとすぐにでも読みたかったので買っちゃいましたが。

私の家の近くにある本屋さんはいつ行っても接客が丁寧で目当ての本を手に入れた嬉しさ以上にここで買ってよかったなぁーって思えるんですが。

どんなお店でも接客がだめだと行く気が失せます。。。。。

下手でも一生懸命やってるっていうのが伝わってこればいいんですが。



2009/01/31 00:25 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
