

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今の気持ち曇り空

昨日はなんだかすごく鬱な気分でした。

学校休んじゃった(´・ω・`)

明日からはちゃんと行きます。

バイトもあるしね!

でもバイトも憂鬱。

特に土日。

年下の子が一緒だと疲れる……orz

なんなんだ自分。

たぶん季節的なものもあるんですが、一旦落ちるととことん落ちたままなのでやっかい。

自分のことなのにどうすればいいのかわからないです。

とりあえず、疲れを癒すためにハーゲンダッツドルチェのミルフィーユ食べました。

おいしかった!

ちょっと元気になった。

明日からがんばろー。

今日はミルクティー飲んでから寝ます。

シナモン入れて。

シナモンの香りすごく好き。

なんだか香りで癒されたくなってきた(*´д`*)

好きな香りは、シナモンにココナッツ、それにペパーミント。

今年はアロマにも挑戦したいなー。

2009/01/30 00:58 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
