スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

シャンプー台のむこうに

BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]
(2003/04/25)
ジョシュ・ハートネットレイチェル・リー・クック

商品詳細を見る


よかった!

面白かったです。

まさに笑いあり涙あり、といったストーリー。

ヘアドレッサー選手権のシーンも楽しくてよかったんですが

10年間絶縁状態だった家族がまたチームを組んで元通りになる、っていうのがすごくよかったです。

シェリーがフィルに対して、男はあなたしかいないわ、みたいなことを言うんですけれどもそのシーンがすごく好き。

フィルとサンドラがバスタブに入って仲直りするシーンもすごく好き。

ずっと選手権には出ないと言っていたフィルがトータル部門に出場するために出てくる姿は最高にかっこよかったです(´ー`*)

足の裏にタトゥーがあったのもかっこよかった!

いっぱい笑っていっぱいキュンキュンしました(*´д`*)

フィル、シェリー、サンドラ、ブライアン、クリスティーナ、5人で肩を組んで帰っていくという終わり方もよかった!

短い映画だけど詰め込みすぎ、ってこともなく良かったです*

ブライアンにフィルがよくやった!って合図を送るときのアラン・リックマンの表情がかわいすぎて萌えました(笑)

2009/01/28 12:33 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
