

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

food war



同じバイトの大学生に教えてもろた動画。

ニコニコではオタク系動画←かナイトメア動画しか見てないので、この動画も知らなかったんですが。

言い得て妙だなーと。

それぞれの国を食べ物であらわしてるんですが。

おもしろい

けど

ぐろい

のと切ない。

しかしわかりやすいです。

映像が汚いですが('A`)

食べ物がリアルだから生々しいというか。

それを人間同士でやってたんだから……と平和についてもかんがえてみたり。


イタリア好きとしては、たとえ何もしてなくてもイタリアが登場していないのが気になりますが

冷戦のときの表現とかわかりやす。

ユダヤ人の表現とかね。

ドイツからの迫害にアラブ諸国との対立ですか。すごくうまいなーと。

あとはアメリカの立ち位置ですか。

すげいわかりやすいです。

アメリカがハンバーガー、ポテト、ナゲット?に置き換えられててまさしくアメリカン。

イラク戦争の描写なんてまさしくブッシュ。←



作った人グッジョブ!

2009/01/20 00:14 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
