スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

今日のこと

バイトでした*

30人弱の予約があって大変だったよー(´`)
しゃべるのに夢中なママさんたちは酔っ払いのおじさんと同じくらい手強いぜ……

いや、おじさんには若い女の子*という武器を使えるからまだマシな気もするよ

しかし賄いでカキフライ食べられたからラッキーだったです

ラーメンとカキフライの食べ合わせはカロリーが気になりますが……

バイト終わるころには雨もすっかりやんでいたので良かったです。

学校はひたすら眠かった!

あっという間に終わったからよかったですが。

あと世界史があったから良かったよ

嫌いな情報も世界史がある!と思ってたらすぐに終わったし!

やっとこさ第二次世界大戦に突入ですよ!

今日は世界恐慌だったけど。

楽しみだなあ……

満州事変(*´Д`)

ナチスドイツ(*´Д`)

第二次世界大戦も好きですが冷戦時代も大好きなので

残り少ない授業で先生が丁寧かつ迅速にやってくれることを期待します。

ソ連!

しかし第二次大戦って楽しいけど大好きなイタリアがひたすらヘタレなのがあれですな……(´・ω・`)
あんまし出てこないと思ったら連合国にやられてるという(笑)

家についたら世界史の勉強しようと思いますー

明日はバイトが休みだから夜更かしできる♪←

2009/01/19 20:51 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
