スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第654回「字はきれいに書けますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「字はきれいに書けますか?」



書けません!

手の調子?がいいときはまだマシに書けますが、普段の文字は……orz

お習字も苦手だったので毛筆もきれいに書けません……orz

私の書く字はいつも同じではなく、疲れとかその日の気合の入りようで変わってくるんですが

丁寧に書こう!と意気込んで書いてるときはいいんですけれども

文字書くのが面倒くさい……('A`)って時の字は読めません。

女の子の字ではないと思います。

走り書きした文字は、これ本当にあなたの文字?といわれます。

でも基本的には字を書くのが好きなので

自分っぽい字が書けてればそれでいいや!と思うことにしてます。

漢字をバランスよく書くにはどうすればいいかなんかは先生に聞いたりしてますが。


でも以前同じバイトだった友達は習字を習っていたわけでもないのに達筆ですごくうらやましかったです。。

何があれって字が下手だとバイトで領収書を書くときや、履歴書を書いたときの見栄えがよくないってことですよ。

いざというときのためにボールペン習字でもやろうかな(・ω・`〃)

2009/01/16 14:17 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
