スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おしゃれごころ

髪を切ったせいか

オシャレ熱が再燃。

最近は服買いたい!って思うことがなかったんですが

春に向けてほしいものが大量に。

私は今年基本ガーリィなファッションで生きていこうと思います。

毎年言ってる気がするけど……

まぁ色んな服きたいですが!

ほしいもの↓

■靴

黄色のやつ!

定番の形だけどカラフルなやつがほしいなぁ……

あとペタンコバレエシューズ。

パステルカラーのが欲しい。

リボンがあしらわれたやつが良いな(´ω`)

■帽子

ベレー帽は春も行ける……よね?

素材と色を考えれば5月くらいまではいけるよね?

今からかぶりたいので近いうちに買います。

去年から何度も選びに行ってるんだけど納得するやつがなかったんだよね……

そして

キャップがほしい!

あっ、アウトドアぽい格好もしたい!

■ダテメガネ

アラレちゃんメガネがほしい!

流行ってるというのもあるけど新しいダテメガネがほしい(・∀・)

黒縁のやつ。

■ワンピース

ギンガムチェックのとピンクのワンピースがほしいです。

こんくらい?

もうすぐ18だから新しいバイト探そうかな……

基本カラフルなのが良いなと思います。

細かい柄もかわういと思う。

逆にモノトーンコーデ苦手(´Д`)

今年のオシャレ目標*

・髪をツートーンに!(金髪もやりたい・雑誌みてたら派手じゃないツートーンがあって良いなと思った。派手色メッシュも)
・刈り上げ☆
・軟骨ピアス

……本当にガーリィになりたいの?(笑)

いやいや甘辛が好きだからさ!

アギネスだって髪はベリーショートでボーイッシュだけど、ガーリィな服着てるとめちゃめちゃかわいいし!

女の子女の子(*^ω^*)っていうのよりガーリィだけどパンチが効いてるのが好きなのだよ!

そしてダイエット!!!!!

年末年始で驚くほど太ってしまいました(´;ω;`)

今までもデブだったけど

今のこの状態はやばすぎるので何が何でも痩せます。

2009/01/15 01:51 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
