スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

☆マイベストアルバムバトン☆

☆マイベストアルバムバトン☆ってのをやることにします。
(まわされたわけではなく、ただ単に何を書くか迷って、その結果ごちゃごちゃするのをさけるためにやってみるだけ)

☆自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

1.American Idiot
2.Silly Thing
3.EMI
4.Anarchy In The U.K.
5.Think About You
6.Are We The Waiting
7.A Day in the Life
8.同じドアをくぐれたら
9.Untitled
10.Stand by Me
11.About a Girl
12.Whatever
13.Good Times Bad Times
14.fire sign
15.Ha Ha Your'dead

かなり迷ったけど。。。
こんな感じかな;;できの良さとかは置いておいて。

☆アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

コンセプトアルバムを作ろうと思ったわけではないので、コンセプト特にはないですが、ロック中心に選んだつもり…その割には統一感がないですが…(笑)

選曲は、好きな曲集めただけなんですけど。。。一応おすすめも入れて(笑)
ちなみにStand By Meは、ベン・E・キングの方です。

やりたい人はどうぞ~(・-・*)

それでわ。

つーか、またモレスモは勝ち上がってる…。。。
3連勝??

今日は、スーパー大回転!!いや、まだ日本人は出てこないけどね(多分。。日本人は大回転と回転だけだと思われます。)

日本の佐々木選手の公式ページがありました。(あるなんて知らなかったけどファンクラブがあるんだから公式ページもあるわな…)
こちらです~。http://www.sasakiakira.net/

お金?のロゴみたいなやつはどうかと思うけど…(笑)

良かったらクリックお願いします~

ってか忘れてたけど、ブリットアワード、コールドプレイは2部門、GREEN DAYもとりましたね!!!
嬉しい!!(*≧m≦)
ジャック・ジョンソンもグラミーではとれなかったけど、とった!!

いやー、満足満足。

こちらでウィナーが発表されてます。http://brits.co.uk/artists/nominees2006.php

つーか、GREEN DAYのプレゼンテーター、ケリー・オズボーンにパリス・ヒルトンですか…。知らんかった。

ちっ…

2006/02/18 17:33 |BatonCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ベストアルバムや他の趣味のものなどを
整理してランク付けしてみるのも良いかもねv-238スポーツ選手の公式
ページも結構あるんですね。

No:273 2006/02/18 18:50 | ぴよko #- URL編集 ]

モーレスモ。。。熱い氷の女。。。
こわいなぁ。

あ、ボクもテニス365ネットをお気に入りに入れてますよ(w

No:274 2006/02/18 21:33 | JACK兄様 #- URL編集 ]

こんばんわv

いやー、オリンピックなかなか見ごたえありますね!!私的には日本がメダルとれなくたっていいのです。選手が、思いっきりやってる様が観られれば満足♪頑張ってこーい!!(でも分別はつけるように頼む…)

マイ・ベスト・アルバムいいですねぇv私が作ったらクラシックもランクインしそうだ(笑)
あ、遅れましたがバンプライブ名古屋参戦おめでとうございます!!アンコールでダンデライオン…!!いいなぁ…!!

No:275 2006/02/18 21:49 | ツバサ #0eD8ypzA URL編集 ]

ぴよkoさん:そうですねー。
何にしろ、かなり迷うと思いますが…;;

結構ありますねー。テニス選手のページなんかは写真がいっぱいだと思います。(ミスキナのしか見たことないですが…)

JACK兄様さん:なんとなく誰かに似てるなーと、いつも見てて思います。(誰だろう)

マジですか!同じですねvv

ツバサさん:そうですね。
日本代表として出ているのですから恥ずかしくない姿を見せてほしいです。。

良かったら、やってみては??(笑)

すごいノリノリでよかったです~vv
幕張でのリトブレイバーもうらやましいですe-83

No:276 2006/02/19 15:45 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
