スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

1.13

13日のこと。

美容院行ってきました。

念願のおかっぱになりました*

おかっぱになれたこともうれしかったんですが

ボサッボサの頭から脱出できてよかった!

マッシュルームが伸びてヽ(`Д´)ノって状態だったんですよー。

前髪もうっとおしかった……

ファッションに機能性は求めるなーっていいますけども髪だけは……(前髪で目が隠れてる人とか見るとよく耐えられるなーと思う)


えーっと

仕上がりには満足してます(●´ω`●)

もし昭和の少女みたくなっても良いや!って覚悟でお願いしたんですがかわいく仕上げてもらいました(ノω`*)

大体長さは耳の下あたりで

襟足の髪は短くしました*

ここ最近襟足は短くしていなかったので、首がスースーします。

横から見るとワカメちゃんのロング(っていうほど長くはないけど)バージョンみたいな感じです。

横から見た感じがとてもかわいく、気に入ってます(´ー`*)


後ろを刈り上げるかどうか悩んでて、結局やめたんですけども

早くも次行ったときは刈り上げてワカメちゃんみたいにしてもらうぜ!と決めました(・ω・)


刈り上げるのって自分がやる分にはぜんぜん気にならないけど、人がやってるのを見るとなんかショックなんですよね……

他人からはこんな風に見えてるのかーって。

いや、でも気にしない!


お友達には今までの髪型で一番好きかもって言ってもらえたのでしばらくおかっぱキープでいこうと思います。

今風に言うとショートボブなんでしょうけども


ここはあえておかっぱで!

2009/01/14 00:21 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おかっぱもいい

刈上げのおかっぱ、今は寒いので風邪ひきそうです。v-219
夏にするとすずしいよ~。v-218

No:919 2009/01/14 01:53 | ショートボブ大好き #mQop/nM. URL編集 ]

Re:

こめんとありがとうございます。

あぁ、私は見た目第一主義!なので寒さのことを考えていませんでした((((;´・ω・`)))
去年の春から夏はずっと刈り上げてましたが、確かに楽でしたねー(o・ω・o)

No:921 2009/01/27 14:22 | らすく #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
