スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日記

ふつうの日記。

土曜日

ランチタイムバイト。
激込み(・∀・)
予約で席が無くて、通せなくて待ちのお客様が増えるという悪循環だった……
家族連ればっかだったしorz

生理痛と関節痛がひどくてすごくイライラした(´・ω・`)

賄いが照り焼きチキン丼でよかった( ^ω^)

かなり疲れてたけど本屋さんに行って漫画買った(・∀・)

そして隣にあるスーパーで鯛焼きを買いました。

久しぶりに鯛焼き食べたらすごくおいしかった(*´Д`)

鯛焼きを食べていつのまにか眠っていて深夜11時

パソコンタイムヾ(*'A`*)ノ"

ちまちまとデータ整理してたら朝の6時になっていた……orz

そして今日

6時過ぎに寝たこともあって起きたら10時だった(゜∀゜)

でもバイトが夜からだったので二度寝!

12時くらいに起きて

パンを食べながら弟が見ていたポケモンを一緒に見た。

なつかしかった(*・ω・)

それからお風呂に入り、都道府県対抗駅伝がやってたので見た。

愛知のアンカーの子、高校生でよく頑張っててゴールする時は感動(´;ω;`)

京都の久馬選手もすごかった!

感動(´;ω;`)

区間新とかすげいよ

とまぁ感動しつつバイトに出かけました。
レンタル屋に寄ってCDを借りた*

■ジョン・デンバーのベスト
■ソニックユースのデイドリーム・ネイション
■モーニングウッドのアルバム(しかも消えたデータの修復のために借りたので2回目……)
■The Killersの1st
■アークティック・モンキーズの2nd

を借りたよ

5枚で1200円は高いと思う(´・ω・`)

しかも全部当日返却なのに(°Д°)

そしてバイト

今日も忙しかった……orz

予約5件とかひどい(´;ω;`)

でも優しいお客様ばっかりで良かった(*´Д`)

疲れたけど、明日もがんばろう(`・ω・´)

2009/01/11 22:34 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
