

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久々に音楽のはなし

CDを整理していたら

HALFBYの「HALFBEAT」が出てきました。

HALFBEATHALFBEAT
(2006/10/25)
HALFBY

商品詳細を見る


この曲を知ったのはテレビ東京系列で放送されているJAPAN COUNT DOWN TV。

最初はPVのかわいさに目が釘付けになって、すぐさま誰の何という曲なのかメモした記憶があります。

で、どうしても曲が聴きたくなって

CD屋を探し回ったり、レンタルコーナーを見て回ったりしたんですがどこにもなくて。

あきらめてしばらくたってから、ツタヤのレンタル落ちコーナーで発見したのがこのCDであります。

ジャケットもかわいくて好き。

ただ、紙ジャケなのでレンタル時に貼ってあったシールがはがせない…ヽ(`Д´)ノ

はがそうとするとやぶれそうに。

iTunesのデータも消えてたので、かなり久しぶりに聴いたんですが

やっぱし好き。

なんていうかいわゆるクラブっぽい音楽(っていうのかはクラブ行ったことないから知らないw)を聴くきっかけになったのがこの曲だった気がする。

こんなかわいくて楽しい曲があるんだー!って。

アルバムのほうもすごく良かったんだけど、どっか行っちゃって見つからない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




パール・ジャムのパラシュートを聴くと泣きそうになりますです。

なんて良い曲なんだ!

昨年末から最近にかけて

MuseのSupermassive Black Hole
Pearl JamのParachutes
Elvis CosteloのRadio,Radio

この3曲がものすごく好きで聴きまくっていました。

この曲を聴きながらバイトに出かけるのが日課になってましたもの。

Museから始まり、エルヴィス・コステロで丁度着く。

そうするとなんかがんばれた。

2009/01/09 03:50 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
