スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のMステランキング、10-FEETが10位にランクインしてました!!
嬉しい~~(´∀`*)
あれを見て、10-FEET好きになってくれる人がいればいいなー(#^.^#)
本当良いから!!

ってか、10-FEETのライブ決定したらしいけど、どういう意味なんだろー。
クワトロだったからいけたのに、まんまとチケット取り逃しました…。。ちくしょう!

油断してたぁ…;;

えー、今アルペン見てますが、コンディション悪いなーと思ってたらダウンヒルがキャンセル!?
ありゃぁ…。。。
スラロームを先にやるということになるらしいですが…。。。

。。。かなり楽しみだったのに…

優勝はコステリッチかなー。パーションがいつ出るのか確認できなかったけど、多分出てるでしょう!
パーションに期待!
兄妹でいい思いさせてたまるか!(笑)

ってかー、ヒューイットはデビス杯に、出ない可能性も示しているそうで…。。。。
うーん、でもオーストラリアもヒューイットに対して、なんかむちゃくちゃだからなー…。
ちゃんと断ったらしいのに、ヘリコプターで迎えにいったりもしたらしいし(笑)
そんなことはどうでもいいとして、ミルザ負けちゃったのかー…
バンガロルオープン…;;残念無念…。。

モレスモは調子いいみたいですね。(・”・)

そういや、最近、やっとアクセス解析の意味がわかったんですけど、このブログのサーチワード?にへんてこりんなもの(←失礼)があったので驚きました。

ヒンギス テレホンカードっていうのがあったよ。モレスモ 写真とか(笑)
ホルキナ ポスターっていうのもあった。
ポスターとかテレホンカードは集める趣味ないんだけどな…

ジョルジュ・ロッカっていうのもあったし!(なんか感動!(笑)
Ha Ha You're Deadっていうのがあったのにはびっくりしました。

いや、GREEN DAYの曲で、私も大好きだけど…。。
これで検索するって…。。。

テレホートグラフっていうのもあった。

一番多かったのは音楽関係でしたが(10-FEETとか)

それでわ。


2006/02/17 21:43 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ラスクちゃんみたいな中学生の頃が懐かしいな~いろんなことに興味があって・・・
私もラスクちゃんの言ってくれたように
もっとアンテナ張り巡らせないとね
頑張るわv-222

No:267 2006/02/17 22:38 | ぴよko #- URL編集 ]

サーチワードって・・何?

No:269 2006/02/18 03:35 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ぴよkoさん:そうですねっ!
何事にも興味を持つことって大事だと思います(#^.^#)

バツイチさん:えーと、自分のブログに来た人が検索してきたときに、どんな言葉で検索してるか、ってことです。

だから、私のブログに、ヒンギス テレホンカードで検索してきた人がいるってことですね(・-・*)

No:272 2006/02/18 17:43 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
