スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第648回「お正月は何して過ごしましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」

もう冬休みも終わりですよ!

気を引き締める意味でも昨日から世界史の勉強を再開しました。


もちろん学校の予習復習ではなく趣味(´ー`*)

楽しいです。

お正月、1日は初詣と地元の散策

2日は1日と同じ友達とチーズフォンデュを食べて、栄に行ってケーキを食べ買い物をし

3日からバイトと2日に買ってきた1000ピースのジグソーパズルをしてすごしました。


音楽も聴いてます。

でもすぐに眠くなってしまって、毎日早く寝てました。


なんかお正月らしいことはあんまりしていないような。

バイトが始まってからはお正月気分も抜けてしまいましたしね。

しかし

年末の忘年会を皮切りに、食べてばっかいたせいか

太ったーーーーーヽ(`Д´)ノ


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


今までは食べても早朝までずーーーっと起きているというそれはそれで不健康な生活を送っていたのでまだ太らなかったんですが(それでもでぶだったけど)

運動したいけどいつやればいいの('A`)


今までは夜に走ってたけど、不審者出るし

昼間はバイトだし

土日もバイトだし


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

正月なんてきらいだ!





そういえば

ずっと買うか迷ってた日本史の教科書

買っちゃいました(ノω`*)

4月になれば無料でもらえるけど・・・・・・

我慢できないもん!ってことで。


日本史も自分なりにやってたんですが、やっぱし教科書がないときつくてですね。

これでやっときちんとできる!


ていうか

一浪してもいいから大学目指そうかなーと思い始めた今日この頃。

行くなら公立じゃなきゃいけないし

でもそうなるとうちの学校の授業じゃレベル低すぎて入れない。

となったら独学しかない!

予備校とか行くのは時間もお金もないからねー。


あと1年で進路決めなきゃいかんのかと思うとちょっとあせってしまう。

いつまでもなんとかなるさ!じゃいけないのかなぁ。

自分のペースでゆっくりとやるのはだめなのかな(・ω・`〃)


こんな風に考えてるのは私だけなのかな。そんなはずはない(笑)

思っててもみんなどうにかこうにか決めてるんだろうか。

だれかおしえて!

周りで進路に関する話をしているのを聞くとちょっと鬱になります。



なんか10代の本音って感じだ!いや本音だけど。

2009/01/07 02:15 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
