スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

紅白効果

NHK紅白歌合戦に出演した歌手の人たちのシングルがオリコンランキングで軒並み上昇しているらしく。

まぁ、毎年のことですけれども。

秋元順子さんの「愛のままで...」が3位に入ったというのにとてもうれしく感じました。

別にファンとかだったわけではないんですけれど。

31日は、年越しそばを食べて家族が見ていた紅白をBGM代わりに日記書いたり漫画読んだりしてたのです。

そしたら秋元順子さんの「愛のままで...」が流れてきて

何これ、良い曲じゃん!って思ったわけです。

iTunesでDLしちゃったよ!

(ノω`*)んふふ♪

紅白で良い曲が発掘できるとは。

テレビ、ラジオを見ないので自然と普段聴く音楽も偏ってくるんですよね。

それは嫌なのでネットとか雑誌とか見たりしてますが。

ほかにもアンジェラ・アキさんの「手紙」も聞いたことなかったけど紅白で見て感動して思わず泣きそうになってしまったし……

あとジェロが意外と上手でびっくりした。もっとネタでやってるみたいな感じだったと思ってたので……←失礼

なんか脱線してしまいましたが

秋元さんは58歳でのメジャーデビューらしく。

そういう意味でもうれしく感じました。





2009/01/06 15:56 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
