

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

オシャレバトン

バトン

Q1 見た目は何系?
A1 Zipper読んでるっていうとやっぱりー!って言われるのでそっち系なんでしょう。
Q2 チャームポイントは?
A2 右は奥二重、左は一重なのに割と大きい目かしら。ほっぺはやわらかいよ。
Q3 お手本にしてる人は?
A3 特にこの人!っていうのはいないけど林田夏苗さん。林田さんのスタイリングが大好き。
Q4 髪型・色は?
A4 マッシュショート?焦げ茶であります(●´ω`●)
Q5 スタイリング剤は?
A5 今は椿油オンリーです。
Q6 メイクのこだわりは?
A6 睫毛命!(笑)眉毛はナチュラルにチークは丁寧に。
Q7 お気に入りのコスメは?
A7 ケイトのアイブロウパウダー。安いのに良いよ(ノω`*)
Q8 使ってるポーチは?
A8 SWIMMERのチョコレート柄のんです。
Q9 ポーチに何が入ってる?
A9 メイク道具ほぼ一式・・・・・・ペン系のは缶ケースに。
Q10 好きなブランドは?
A10 ツモリチサト、Ne-netなんか好きだけど高くて買えないです……orz プチプラブランドだとearth music&ecologyが好きであります
Q11 好きな色・柄は?
A11 色→黄色、緑、ピンク 柄→ドット柄
Q12 お気に入りのバッグは?
A12 パルコの中にあったお店で買ったピアノバッグ。ぼろぼろになっちゃったから使ってないけど。
Q13 バッグに何が入ってる?
A13 お財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、お水、フリスクorガム、文庫本or漫画、化粧ポーチ、筆箱、手帳、DS…に今はまだ新しいのを買ってないので無いんですがiPod。私の鞄は重いです。
Q14 お気に入りの靴は?
A14 earth music & ecologyで買ったジョッキーブーツ。大活躍してくれてます。
Q15 ネイルしてる?
A15 してないです。バイトしてるしめんどくさがりやなので+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Q16 ピアスしてる?
A16 左右合計5個あります(●´ω`●)
Q17 お気に入りのアクセは?
A17 ラシック内にあるアネモネで買ったファーピアスと地元の雑貨やさんで買った猫のシルエットのピアス。
Q18 普段付けるアクセは?
A18 ピアスですね。やっぱし。ネックレスも好きだけどすぐに無くしてしまう((((;´・ω・`)))
Q19 お気に入りの服のコーデは?
A19 パーカーワンピからスカートをチラ見せするのが大好きです。
Q20 お気に入りの小物は?
A20 イヤーマフ。あったかい上にしてるとほめられる・:*:・(●´Д`●)・:*:・
Q21 お気に入りの腕時計は?
A21 今は腕時計使ってないです
Q22 香水は何を使ってる?
A22 バーバリーのブリット。
Q23 お気に入りの帽子は?
A23 古着屋さんで買った黄色のチェックのキャスケット。
Q24 通勤・通学の格好は?
A24 普通に私服です。
Q25 してみたい格好は?
A25 ゴスロリ!あれやってる子見かけるときゅんきゅんする。
Q26 自分のこだわりは?
A26 好きな服しか着ないのと、全身鏡を必ず見て野暮ったい格好はしない。
Q27 次に回す人
A27 アンカーで☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

サイドバーにおいてあるメロメロパーク。

世代交代しました(●´ω`●)

マルコ。

イタリア人の名前なので、きっとこの子はイタリア生まれなのでしょう。

かわいくなれ!

ってことで早く育てたいので毎日更新目指します…←


オシャレバトンやってみましたー。

2009/01/05 01:36 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
