

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

昨日、今年初バイトだったです。

いそがしかったよー。

やっぱし新年会を兼ねたお食事会の人が多かったです。

宴会のお客様、良い人たちでよかった!

家じゃあんまり正月らしいことをしていませんが

賄いがお雑煮とおせちで、あぁーお正月だなと思いましたよ。

家ではまだお餅すら食べてないし((((;´・ω・`)))


しかし

年末年始と1日オフの日が続いたせいか、いろいろめんどくさい!(笑

冬休みってこんな良いモノだったっけ?っていう。

来週から学校かと思うとちょびっと憂鬱ですよ。

なんか学校の人たちにもあんまり会いたくないしなー。。

久しぶりに会っても、わぁー!っていうテンションにならない

先生の顔とか見たくないぜ!

あぁ、なんか気分が落ちてきた。


いや、元気なんですけどねー

2009/01/04 01:47 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
