スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

元日の日記。


お友達と地元の神社へ初詣に行きましたよ。

今年1年楽しい年になりますように、とお願いしてきました。

そしておみくじをひきましたよ。

何気に初めてだったりしました。

昨年も来たのに、昨年はおみくじに気づかなかった……orz

吉でしたー。

普通(・ω・`〃)

嫌いなやつにきつくあたったらいかんよーみたいなことが書いてあったので、

嫌いな人にも優しくとまではいかないけどどちらかといえば好意的に接することができるように努力したいと思います。

明日(というか今日)、名古屋のほうに行く予定があるので今日は地元周辺をぶらぶらしていたんですが人の少なさに笑った。

やっぱり田舎だなーと。

隣の市まで行ったんですが、帰りの電車の乗客が私と友人の2人しかいなかったよー。

でも地元すきだ!

信号がない横断歩道を渡ろうとしたら車来ちゃったんですが、わざわざ止まってくれたよー。

しかも両方の車道の車が…・・・

でも怒られることもなく・・・・・・優しい人ばっかだなーって感激したです。

あんなに左右に謝りながら、ありがとうございます!って言いながら横断歩道渡ったのは初めてだったよー。

(●´ω`●)

でも正月早々救急車を2台も見まして、なんか切なかった。

2009/01/02 02:04 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

☆謹賀新年☆

あけまして♥オメデ㌧♥(´_,`@) (遅ればせ)

初詣にいったのですね^^
おみくじかぁ、、、
そういえば神社へ行っても
ひかずに帰ってきてばかりだったわ(ノc_,・;)

三が日までは車が少ないですよね。
てにままも乗ってないし(笑)
免許とったら「人のフリ見て、、」で
安全運転してくださいな。


No:914 2009/01/02 22:48 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

No title

あけましておめでとうございます(o・ω・o)

なぜか免許取りたいっていうと事故るからやめなって言われる私ですが

免許をとったら、そう言った人たちを見返す意味でも、安全運転したいです笑

No:916 2009/01/07 01:58 | らすく #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
