

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2009年!

今年もどうぞよろしくおねがいします(●´ω`●)

FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」

2008年はわりと楽しい1年だったんですが

行動の面ではやりたい!ってことが多すぎて多くのことに手を出してしまいその結果中途半端になってしまったので

ひとつのことを最後まで継続してできるようにしたいです。

あとね、やる気を出すのが遅かったので

今年は今日から毎日がんばる!

そして今年中に免許取得!

がんばるよ。

あと……クラシックにくわしくなる!

今は聴きはするものの、よくわかってないんすよ。

おべんきょがんばりますヽ(`Д´)ノ


そのほかに……絶対というかできたらいいなーていう程度の目標だけどダイエットと貯金。


まぁ人間的に成長できればそれでいいや

こんな不況の時に進路決めなきゃいかんなんて酷やないか?ヽ(`Д´)ノとか思いますけどね。

何とかなる

いや何とかするのだ。


年を越す時、世界には、否、今は日本にも楽しい気分というか安心して年を越せない人もいるんだよなぁって思ったらちと切なくなりました。

家が無いとかいう意味合いでもそうだし、平和的な意味でもそうだし。

世界の人みんな幸せになってほしいな!

本気で思うぜ。

そうだ!今年は微力でもいいからみんなのためになることをいっぱいしたいです。

地球のためにも、人々のためにも。

2009/01/01 10:59 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
